*

久々に筆を取りました

2014/11/25 | 未分類

どうも、渡辺です 結局、横浜を旅立ち、7月11日より越後湯沢、エンゼルグランディアというホテルで働いておりました。 (賄いがうまかった) その後、9月2日より、ニューグリンピア津南という

続きを見る

横浜も暑くなってきましたね

2014/06/10 | 未分類

さて、スロットで手痛く4連敗しちゃったので、 そろそろ真面目に、自営への道を進もうと考えています。 スロットは確かに当たればでかいし、楽しいし、 徹底すれば稼げるのはわかるのですが、 どう

続きを見る

ブログが消えました

とても悲しいですが、また1から頑張ろうと思います!!

続きを見る

no image
久々に筆を取りました

どうも、渡辺です 結局、横浜を旅立ち、7月11日より越後湯沢、エ

no image
横浜も暑くなってきましたね

さて、スロットで手痛く4連敗しちゃったので、 そろそろ真面目に、自営

no image
ブログが消えました

とても悲しいですが、また1から頑張ろうと思います!!

→もっと見る

PAGE TOP ↑